interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

パモウナ製品【値上げのお知らせ】2022年9月1日以降

パモウナ再び…

今年の3月にアヤノ(綾野製作所)食器棚【値上げのお知らせ】という記事を書きました。
こちらの記事内でパモウナについては2021年11月に値上げ済みと書きました。

しかしなんと1年も経たないうちに再値上げ(2022年9月1日以降受注分)となるようです涙
※およそ5%強の値上げとなります

パモウナでは通常、年末~年始にかけてカタログが新しくなり、それあわせて価格改定が行われるケースが多いのですが、今回はその前に値上げとなります。
2022年9月1日以降、現行のカタログに記載されている金額から上がりますので、ご注意ください。

ちょうどPanasonicも8月1日以降の受注分よりフローリングや建具の建材の値上げをしましたし、家具のカリモクも原則10月4日以降の納品分から値上げとなりました。
世の中何でも値上げの流れですが、インテリア業界では特に木材を扱う製品の値上げが目につきます。
というわけで、パモウナ製品をご検討中の方は、是非8月中に発注いただけるよう内容をお決めいただくことをおすすめいたします。

当社では食器棚の他、家具カーテン照明などインテリア全般お取扱いしております。福岡県内ではリフォーム・リノベーションなどの工事もおこなっております。
イメージワード分析で「あなたの理想の住まいに使うべき色・イメージ」のアドバイスも可能です。インテリアに関すること、是非なんでもお気軽にご相談ください。