interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のスタバに行ってきました!

スタバは好きですか? スタバことスターバックスコーヒー。いつ行ってもどの店舗も結構賑わっていますよね。私はホットのカフェモカがお気に入りで、たまに行きます。最近会社の近くにも出来て、ドライブスルーもあるので利用しやすいです。でもせっかくだか…

今年も素敵なお歳暮いただきました!

直居由美里先生より今年もたいへん素敵なお歳暮をいただきました!毎年素敵なお品を頂戴するたびに、相手の幸せを心から願っていらっしゃるユミリー先生のパワーを感じます。本当に感謝感謝です。早いもので福岡でセミナーをしていただいて一年以上たちます…

あの美術館もLED

世界的に有名なあの美術館が… 早いもので12月に入り、街はクリスマスムードですね。クリスマスといえば…イルミネーション!ですが、今年は震災・節電の影響もあるからか、飾り付けをしているお宅も少ないような気がします。冬は夏以上に節電が求められるし、…