interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

食器棚ネット購入【お客様の声】

きちんと届くか不安ですよね?

おかげさまでパモウナ・アヤノ(綾野製作所)の食器棚・壁面収納について、全国から数多くのご注文をいただいております。誠にありがとうございます。

福岡県内の場合はできるだけ納品に立ち会うようにしておりますが、その際ブログ内容をお褒めいただく機会も増えました。
割とマニアックな内容が多いと自覚しているので、思いがけず嬉しいものです。ありがとうございます。

そして納品の際、たまーに言われるのが「きちんと届くのか実は不安だった」という率直なご感想です笑

当社が所在している福岡県内のお客様でそうなので、他県からご検討いただいているお客様は、なおさらご不安なのではないでしょうか?

他県からご購入いただいたお客様の声

今回関西からパモウナ食器棚をご購入いただいたお客様からもそのようなお声をいただき、ご不安があった分、きちんと納品されて大変喜んでいただきました。

「お客様の声としてブログ記事にしてよい」という許可をいただきましたので、メールのスクリーンショット画像と本文をご紹介させていただきます。

配送担当者についてもお褒めいただき、嬉しかったです
ご友人をご紹介いただけるというのは何よりの誉め言葉です^^


以下メール本文を引用いたします。

待ちに待ったカップボードですが、
無事昨日届き、とっっても素敵で大満足しております!!
本当にありがとうございました(*^^*)!!!

配送の方もとても親切で、アース線もあるなら付けた方が良いよと仰り、繋げてくださいました!

思い切ってブログよりお問い合わせ致しましたが、メールだけのやり取りで本当に届くのかな…?と少々不安もありましたが(失礼ですみません…m(_ _)m)
色々親切に教えてくださり、田中丸様にお願いして本当に良かったです!
途中、バタバタしてしまい入金が遅くなったり、奥行きの変更をお願いしたりと申し訳ありませんでした。
結果、お手数をおかけしましたが、奥行きは45センチにして大正解でした!
上置きも、思ったより圧迫感もなくつけて良かったです。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!この度は本当にありがとうございました!

上置きもぴったりで本当に大満足です!!

ブログで紹介して頂いて構いません☆
迷ってる方の安心材料になれば幸いです^ ^
福岡に友人もおりますので、ベオークさんお薦めさせてもらいます!

また、何かご相談させていただく際には、どうぞ宜しくお願い致します^ ^
本当にありがとうございました!

とても喜んでいただき、担当者として本当に嬉しいご連絡でした。N様こちらこそありがとうございました!


基本的に他県からのお問い合わせにはメールのみでの対応となりますが、極力分かりやすく丁寧なご提案・ご説明を心掛けております。
おかげさまで商品知識もかなり蓄積されております。

パモウナ・アヤノ製品をご検討の方は、是非お気軽にご相談ください。