BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

インテリアコーディネートだけお願いできますか?その場合の料金は??

お受けできます!

特に新築の戸建てを建てる場合、インテリアコーディネーターがいない住宅会社、工務店もたくさんあります。下の画像のような形でホームページからお問い合わせいただくことも多いです。

f:id:beorc:20161124164812p:plain

ベオークでは、常に数社の住宅メーカー・住宅会社へインテリアコーディネーターを派遣しております。経験豊かなインテリアのプロであるインテリアコーディネーターが、親身にご相談に乗ります。

・クロス(壁紙)、床材、キッチン等住宅設備のコーディネート
・照明、カーテン、家具等のご提案
・外観、室内イメージパースの作成
・各種ショールームへの同行
・間取りや見積もりについてのコンサルティング、アドバイス

など、幅広く対応可能です。



f:id:beorc:20170202142335j:plain

住宅は多くの方にとって、一生のうちで一番高額な買い物になると思います。例えばちょっとした建具位置の変更などで、大きく使い勝手が変わる可能性があります。

当社は単に色や素材のご提案だけではなく、新築マンションの間取りの決定や設計変更の打合せ、大手住宅メーカーでのプランニングアドバイスなど数多くの実績があります。お客様側に立った、新居での生活が便利で楽しくなるようなプロのご提案を心がけています。是非お気軽にご相談ください。



気になる料金は?

上記であげた業務のうちどこまでご依頼いただくかと、住宅の規模によって金額は変わります。まずはお問い合わせからご相談いただければ、事前にお見積りさせていただきます。

基本料金は、40坪くらいの戸建てで、以下の基本業務をお受けした場合、50,000円(税別)~となっております。ケースバイケースですので是非お気軽にお問い合わせください。

【基本業務】
・内装仕様決定業務
・設備仕様決定業務
・ショールーム同行業務
・最終マテリアル作成業務