interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

「あの!NCD」ってなに??

株式会社日本カラーデザイン研究所のことです

ホームページをリニューアルしたのにあわせて、11月中旬から以下のチラシをポスティングさせていただいています。

【その1】
f:id:beorc:20161123005923p:plain


【その2】
f:id:beorc:20170224130608p:plain


ピンク丸の部分、「あの!ってどのNCDだよ!」というツッコミの声が聞こえてきそうですね^^;


2017年4月から当社でカラー&イメージ講座を開講するのですが、その講座内容を提供いただくのが株式会社日本カラーデザイン研究所、略してNCDです。一般の方にはなじみが薄いかもしれませんが、色の世界でかなり有名です。特に、独自に開発した「Hue&Toneシステム」「イメージスケール」は、国内外多くの有名企業・地方自治体などで、あらゆる分野のイメージ戦略、マーケティング戦略、商品イメージ計画などに活かされています。NCDについて詳しくは当社ホームページNCDとは?をご覧ください。


当社ではそんなNCDからの認定証が授与される本格的なカラー&イメージ講座のほか、単発で気軽に受けていただきやすいイメージワード分析セミナーのご用意もございます。講座の種類や内容等についてはコース内容・料金に記載しております。

イメージワード分析セミナーについては改めて開催日程をブログで告知するほか、2名以上のご参加であれば、事前のご予約で日程・時間はある程度あわせて実施することが可能です。是非お誘いあわせの上、お気軽にお問い合わせください!


関連記事

beorc.hatenablog.jp