interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、ブログ内検索でキーワードから該当記事をお探しいただけると幸いです。各記事にはタグをつけています。気になるものがあれば是非関連記事もご覧ください。よろしくお願いいたします。

今年も素敵なお歳暮いただきました!

直居由美里先生より今年もたいへん素敵なお歳暮をいただきました!毎年素敵なお品を頂戴するたびに、相手の幸せを心から願っていらっしゃるユミリー先生のパワーを感じます。本当に感謝感謝です。

早いもので福岡でセミナーをしていただいて一年以上たちますが、つい先日セミナーにご来場されたお客様のインテリアのご提案をさせていただきました!ユミリー先生の風水アドバイスに従って、良い時期に無事施工も完了いたしました。ありがたいことに内容を気に入っていただき、追加のご依頼をいただいていますので、工事が完成したらまたご紹介させていただきたいと思います。


さて、今回いただいたお品はこちらです!窓辺につるすゴージャスなクリスタルと、風水手帳、卓上カレンダーです。

今回初めて手にしたのがこちらのユミリーパワーヒーリング卓上カレンダー

上の画像は2012年の6月ですが、各月表裏両面に季節にあわせたお花や風景など、見ているだけで癒される写真が印刷されています。風水アドバイスも書いてあり、本当に側にあるだけで疲れを癒し、力をいただける感じがします。

年末のカレンダー配りというのも最近減ってきていますが、こんな素敵なカレンダーならお世話になったお客様やお得意先の皆さんにも喜んでいただけるだろうな〜と思いました^^