interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

パモウナ新商品EC/EMシリーズ実例【本体色ウォールナット・セラミカネロ】

本体色は3種類

パモウナ新商品ECシリーズの実例です。当社では初めての実例になります。

商品の詳細はこちらの新商品まとめ記事内に書いておりますので、是非ご参照ください。

beorc.hatenablog.jp

「VQ/JQ・CQ/DQ」「VZ/JZ・CZ/DZ」の後継シリーズという位置づけの商品です。「VQ/JQ・CQ/DQ」「VZ/JZ・CZ/DZ」の本体色はパールホワイトのみ(カラーオーダー対応不可)でした。

こちらの「EC/EM」シリーズの本体色は「パールホワイト」「セラミカネロ」「ウォールナット」の3種類からお選びいただけます。

東京のお客様にご購入いただいたのですが、お写真を送ってくださいました!

ご注文いただいた「ウォールナット色」

 

正規代理店の発注ミスで最初「セラミカネロ色」をお届けしてしまいました涙

今回の実例内容

【パモウナEC/EMシリーズ】
本体:ECA-S1200R(上台引戸)
※本体色:ウォールナット(ガラス色:クリスタルブラック/天板色・セラミカネロ)

【サイズ】
・本体:W1200*D445*H1975mm(ハイカウンターH938mm)

写真のところに記載しましたが、当初間違ってセラミカネロ色の商品をお届けしてしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ほとんどこういう間違いはないのですが、当社が食器棚を仕入れている正規代理店からメーカー(パモウナ)への発注の際に間違ってしまったようです。

お客様には多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、両方の写真を撮ってくださり、「新商品なので是非ブログで使ってください」とおっしゃっていただきました。
本当にありがたく、感謝の言葉しかありません。R様誠にありがとうございました!

補足

ほとんど今回のようなミスはないのですが…万が一間違いがあった場合は、きちんと交換・対応いたしますのでご安心ください。
※過去に一度だけメーカーの発送ミス(奥行50cmで発注したのに45cmで届いた・外箱や発注書の品番は正しいが中身が違う)ということがありました^^;

食器棚の他、家具カーテン照明などインテリア全般お取扱いしております。福岡県内ではリフォーム・リノベーションなどの工事もおこなっております。
イメージワード分析で「あなたの理想の住まいに使うべき色・イメージ」のアドバイスも可能です。インテリアに関すること、是非なんでもお気軽にご相談ください。