interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

パモウナNE実例【上台開き戸・カラーオーダー:JI-800K】

もともと「上台扉(引き戸・開き戸)特徴まとめ」と同じ記事としていましたが、見づらいため別記事にわけました。
アヤノ・パモウナ食器棚の上台扉についてはこちらの記事をご覧ください。

今回の実例内容

【パモウナNEシリーズ】
①上台スイングドア:NEB-CH160R
②天板:TRC-160セラミカネロ
③3段引出し(左):NEH-C603
④4段引出し(中):NEH-C600
⑤家電収納(右):NEH-C401
※本体色:カラーオーダーJI-800K
※天板色:セラミカネロ
※引出し:アドバンスグレード

【サイズ】
・本体:W1600*D500*H2065mm(ハイカウンターH938mm)

最近人気のJI-800K色。上台開き戸だと面材の存在感がでますね。
下台は3段引出し / 4段引出し / 家電収納+引出しの組合せ
「フルスライド」で引き残しがないのもアドバンスグレードの特長です

JI-800K色をブログでご紹介してから、立て続けにご注文いただきました。今回のお客様宅の間取りではリビング・ダイニングからも開き戸の面材部分が見え、インテリアのアクセントになっていました。
グレイッシュなインテリアにとてもよくあっていました。K様ありがとうございました!

食器棚の他、家具カーテン照明などインテリア全般お取扱いしております。福岡県内ではリフォーム・リノベーションなどの工事もおこなっております。
イメージワード分析で「あなたの理想の住まいに使うべき色・イメージ」のアドバイスも可能です。インテリアに関すること、是非なんでもお気軽にご相談ください。

関連記事

上台扉(引戸・開き戸)のそれぞれの特徴をまとめています
beorc.hatenablog.jp

人気のカラーオーダー面材(JI-800K)の実例はJI-800Kのタグをご参照ください。