interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

パモウナVQ実例【サイド収納3段引出し組合せ】

パモウナ・アヤノ売れています

ありがたいことに、こちらのブログ経由のお問合せから、結構な数の食器棚をご購入いただいております。お客様には非常に喜んでいただくことが多く、「もっとブログで実例を紹介したらよいのに」と言われ続けて…早数年^^;

すべては難しいかもしれませんが、お客様にブログでの紹介をご了承いただいた分に関しては、極力ご紹介したいと思います。
これからご購入を検討されている方のご参考になれば幸いです。


ネット購入もご安心ください

パモウナ・アヤノは商品シリーズも多く、パモウナとアヤノで微妙に特長が違っていたり(マニアックな違いに関する記事は追って書くつもりです)、商品ごとで組み合わせも色々なので何からどう決めていったらよいのか悩まれる方も多いと思います。

まずは
・設置場所の寸法入りの平面図と天井高が分かる資料
 (もしあれば。なければ寸法が分かれば大丈夫です)


・ご要望(ご予算やサイズ、置きたい家電、使い勝手、色などなど)

を分かる範囲でお知らせいただければ、当社インテリアコーディネーターにてご提案させていただきます。

もちろん既に品番まで決めている方は、そのままお知らせいただければ無料でお見積りいたします。


ご提案レイアウト図と実例写真

ご提案レイアウト図
基本的にメールでのやり取りになることが多いですが、レイアウト図などをおつくりして極力わかりやすくご説明させていただきます。


実際の写真
今回は本体W1200mm+サイド収納W600mm、さらに上置き設置とかなり収納量が充実した組み合わせでした。S様ありがとうございました。

※VQシリーズの特長につきましてはこちらの記事でご説明しております。


今回の実例内容

【パモウナVQシリーズ】
①本体引き戸:VQR-1200R
②サイド収納3段引出:VQ-600K
③上置き:VQ-VH120U
④上置き:VQ-VH60U

【サイズ】
・本体+サイド:W1800*H2140*D500mm(ハイカウンターH1000)
・上置サイズ:W1798*D331*H347mm
・色:標準色パールホワイト(VQはカラーオーダー対応不可)

食器棚の他、家具カーテン照明などインテリア全般お取扱いしております。福岡県内ではリフォーム・リノベーションなどの工事もおこなっております。
イメージワード分析で「あなたの理想の住まいに使うべき色・イメージ」のアドバイスも可能です。インテリアに関すること、是非なんでもお気軽にご相談ください。