interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

3月イメージワード分析セミナー無事終了しました

定期受講オススメです!

ブログ記事にするのが遅くなりましたが、3月17日(金)・18日(土)のイメージワード分析セミナー無事終了しました!ちょうど1年前に受講いただいた方に、再度セミナーを受けていただきました。

f:id:beorc:20170327175117j:plain

お友達を連れてご参加いただきました^^ ご自分の変化を知るという意味で定期受講オススメです!
この日はスタッフが出払っていたため写真を撮り忘れており(汗) この回で「写真撮影OK」とお声かけいただき助かりました。ご協力ありがとうございました!こんな感じでお菓子と珈琲をいただきながら、ざっくばらんに実施しています。



2名以上で随時開催可能です!

今回はもともと予定していなかった18日(土)の午前中に、大学生の方お友達3人でご参加いただきました^^ よく考えたら福岡開催で初の大学生の参加でした。イメージ診断シートの結果が他の社会人の方と明らかに違っていたので、なかなか興味深かったです(笑)

基本的には月に一度、金・土で開催していますが、2名以上のご参加で日時を調整して開催可能です。特に「平日がいい」「午前中がいい」という方は、是非お友達お誘いあわせの上ご相談ください!



アンケート結果

今回も内容に触れないところでセミナー後の受講者の声を一部ご紹介します。
・納得する部分、驚かされた部分とあり大変興味深いセミナーでした
・自己の内面を言葉と色で分析、表現するのがとてもおもしろかったです
・シートの内容はとても分かりやすく、第三者を検証する上でも利用しやすいツールだと感じました
・ブランディングのツールとしてとても役立ちそうですね
・再度自己の魅せ方を考えるよい機会となりました
・非常に分かりやすくイメージについて学べて楽しかったです
・なりたい自分のイメージもあったので、色からそのイメージに近づいていきたいと思いました
・ファッションの参考にしたいと思います
・就活、婚活する際にとっても参考になると思います!

などなど。ご参加の皆様貴重なご意見ありがとうございました。