interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

Facebookページつくりました!

Facebookページの目的 その1

f:id:beorc:20170210172005p:plain

ようやくFacebookページをつくりました。BEØRCのFacebookページはこちらよりご覧ください。ブログメニューのリンクのところにも入れています。

Facebookの良さは、ページに「いいね」をすると、情報が更新されたときに自分のウォールに記事があがってくる点だと思います。個人的にはここがツイッターなど他のSNSとの大きな違いかなと感じています。まぁ、興味ない情報だと延々あがってしまうと目障りとなってしまうリスクもありますが^^;

というわけで、イメージワード分析セミナーの日程が決まったら、こちらのブログのほか、Facebookページにもイベントたてて告知していきたいと思います。



Facebookページの目的 その2

Facebookページとあわせてオンラインショップページを準備中です。Yahoo!ショッピング内にストアを持つ予定ですが、商品についてはFacebookページでもご紹介したいと思います。当社がマンションのモデルルームの仕事を継続的にしており、モデルルームで使用した家具を格安で販売する予定です。かなりお買い得の掘り出し物がでるはず(笑)なので、是非お楽しみに!


BEØRCのFacebookページに「いいね」をしておくと、お買い得情報が出た時に情報があがってきます。少しでも興味があれば是非「いいね」お願いします^^