interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

古物商許可をとりました!

新年初投稿です!ありがたいことに年始から住宅メーカーさんの展示場に、マンションのモデルルームなどなど忙しくさせていただいております。今年も喜んでいただける良い提案を通して、社会に貢献していきたいと考えております。今後ともよろしくお願いします!

また、今年はいろいろと新しいことにも挑戦していきたいと考えております。その準備として古物商許可をとりました!

意外とぺらっとした許可証です^^; 警察署で申請するというのが新鮮でした。


冒頭にも書きましたが、当社は展示場やマンションモデルルームのお仕事をかなりさせてきていただいております。その中で、モデルルームだけで使用した家具や絵画などが出てくる場合があります。

これまでのインテリアコーディネートやリフォームの提案というソフト面にプラスして、当社が長年の経験で培った「目」で選んだ良い品をリーズナブルな価格で提供し、喜んでいただきたい!と考えております。

詳細については改めてサイトなどでご紹介する予定ですが、是非ご期待ください!