interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、ブログ内検索でキーワードから該当記事をお探しいただけると幸いです。各記事にはタグをつけています。気になるものがあれば是非関連記事もご覧ください。よろしくお願いいたします。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「リゾートのイメージであとはおまかせ!」

原状回復条件のホテルリフォーム 最近ブログ更新の頻度を上げているんですが、ふとリフォームやインテリアの実例をほとんどアップしていないことに気付きました^^; たいへんありがたいことに、当社はこれまでほとんど営業活動らしいことをせずに済んできたの…

花柄カーテン

大人気のUnikko柄 カーテンって一度取り付けるとなかなか替えづらいものではありますが、風水上は気持ちや季節、目的に合わせて効果的に選ぶものとされているようです。というわけで今回は、春にふさわしく、風水効果もある花柄カーテンをご紹介したいと思い…

3Dプレゼン(インテリアイメージ)

パソコン上で完成イメージが確認できます ユミリー先生に風水プランニングをしていただいたお客様へのご提案の一部をご紹介します。 1階の間取りはこんな感じになりました。外構イメージもあわせて作成し、室内の床材・壁紙・家具・照明等も入力。室内パース…

LEDに取替えませんか?

節電にLED 東日本大震災の影響で、LED電球の販売が急増しているそうです。特に計画停電が実施された地域での伸びが大きいようですね〜。コンビニ大手2社も照明をLEDに変えることを表明しましたし、これから夏場にむけエアコンなど電力消費が大きくなるので非…

ユミリー風水プランニング実例

風水プランニングされたお客様のその後 大震災以降、「風水」「ユミリー」といったキーワード検索でこちらのブログにお越しいただいている方が増えているようです。不安な世相を反映しているのかなぁと思うと少し悲しい気持ちにもなりますが、お越しいただけ…

私たちにできること

東日本大震災から1か月が経ちました。1か月を迎えた今日もまた大きな余震により被害にあわれた方がでたようです。被害にあわれた方々のことを思うと本当に胸が痛いです。このたびの東日本大震災の被害にあわれた方のご冥福をお祈りするとともに、心からお見…