interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターを購入しました♪

早いもので6月も終わり。今年も半分が過ぎようとしていますね(@_@;) そしていよいよ直居由美里先生の風水講演会もあと2週間をきりました!おかげさまで定員を上回る応募をいただき、現在キャンセル待ちでの対応となっています。 先週はリフォーム案件の…

風水セミナー申込受付状況

久々の更新になってしまいました^^;今日はこれから山口でインテリアコーディネーターとしてお客様と打ち合わせ、水曜日までにリフォーム提案用の3Dデータ作成、鹿児島のマンションモデルルームの小物買いなど、忙しくさせていただいてます。本当にありがた…

ユミリー先生とのご縁

このブログでもお知らせしてきたユミリーさんの風水セミナーですが… 昨日の西日本新聞朝刊に広告をだした効果もあり、かなりのハイペースでお申し込みが増えております(*´∇`*)あと、広告会社の営業の方からの連絡も増えてます(笑) ベオークはインテリア部…

直居由美里風水セミナー 広告第2弾!!

前回に引き続き、ユミリーさんの風水セミナー「人は住まいから発展する」の広告第2弾のお知らせです。第2弾は・・・新聞です! 6月1日西日本新聞の夕刊に広告をだしました。