interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2月イメージワード分析セミナー無事終了しました

ニューバージョン無事終了!

昨年の3月試験的に実施した際は予想を上回る反響をいただき、一部お断りしないといけないほどの人気だった本セミナー。講師と内容を新たにこの2月に再開することとなりました。…講師は私が務めさせていただきました^^;

人生初のセミナー講師体験だったので準備など色々と頭を悩ますこともありましたが、無事好評のうちに終えることができました。

f:id:beorc:20170306134755j:plain

↑当日の様子。新たに液晶モニターを購入し、パワーポイントに沿って進行する形としました。反省点をいかして次回はより洗練された内容でお届けできると思います^^

ほっとしたのも束の間、3月の予定も決まりました!詳しくは講座・セミナー日程をご覧ください。



セミナー人数について

昨年3月開催時は6名の定員で実施しましたが、内容をリニューアルしたこともあり、今後は2~4名で実施していきたいと考えています。定員がより少人数となりましたので、ご興味お持ちの方は是非お早目のお申込みをお願いします。



アンケート結果

セミナー後の受講者の声を一部ご紹介します。
・色のおもしろさがわかりました
・説明が丁寧でわかりやすく、興味が湧きました
・思った以上に本格的でした!
・楽しかったです!勉強にもなり…

などなど。セミナー内容に触れる部分はご紹介できませんが、概ね好評でした^^
次回への反省点としましては…
・資料の文字が小さかった

これは次回改善します。ご参加の皆様貴重なご意見ありがとうございました!