BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

白(ホワイト)のベッドフレーム

久々の更新です。気づけば前回の更新は日差し対策キャンペーンですか(;'∀') 昨日内窓の発注をさせていただいたばかりなので季節の移り変わりを痛切に感じます。あ!でも内窓は夏にも効果ありますね!(笑)

更新は滞っておりますが、マンションリフォームやインテリア、モデルルームなど実例はたくさん。更新しやすいものからあげていきたいと思います。
というわけで、まずは最近インテリア一式をお任せいただいたお客様から。シンプルな白色のベッドフレームです。



白の家具ってどんなイメージ?

白のスッキリしたデザインで値段も手頃なものを…とのご要望だったのですが、探すと意外とないものなんですね〜。先日手がけたマンションモデルルームでもそうでしたが、
「白で可愛らしすぎず、ちょっとカジュアルなんだけどスッキリしたデザイン。しかもお手頃価格(←ここ重要)」なもの。

丸みがあったり、デコラティブなデザインのものになると割と多いのですが…。価格は抑えたいけど安っぽく見えてもいけないし……。
う〜ん…。。。しかもマットレスは自分で選びたいのでベッドフレームだけでいいんだよね〜。


同じように感じられているあなたにぴったりのベッドフレームがこちら!

f:id:beorc:20160808004202j:plain

写真撮るの難しかった…(;´∀`) 直線的でシンプルな中にも、曲線の柔らかさもあり、モダンすぎないのもポイントです。


f:id:beorc:20160808004232j:plain

個人的に気に入っているのがこの脚の部分。フレームと一体となったスッキリデザインです。


ちなみにカーテンもお任せいただきました!上の写真ではレースが真っ白でほとんどわかりませんが(涙) 青りんご?洋ナシ??にも見える北欧っぽいドレープにあわせて、グリーンのストライプが入った光沢感のあるレースをあわせ、たいへん気に入っていただきました!

f:id:beorc:20160808004351j:plain

ヘッドボードもご覧のとおりシンプルなスッキリデザイン
一般的には馴染みが薄いと思いますが、モデルルームなどでよく利用させていただいているメーカーのものです。価格に対して質感・モノはしっかりしています。


そして気になるお値段は…マットレスなしダブルサイズ(W1400*D2010)で79,000円(税抜)➡ さらにお値引あり!(*゚ロ゚) 当社でお取扱いしております。その他のサイズ・価格など詳しくは是非お気軽にお問い合わせくださいませ。



P.S.少し手狭だなと感じたら…

f:id:beorc:20160808004529j:plain

上でも書いた「白で可愛らしすぎず、ちょっとカジュアルなんだけどスッキリしたデザイン」って実はお部屋を広く見せる効果もあると思います。こちらの写真は先日当社が手掛けたマンションモデルルームのダイニング部分です。実際にダイニングの奥行が通常より狭かったため、Cassinaの白のダイニングテーブル・チェアでご提案させていただきました。

通常よりはやや小ぶりのサイズではありますが、繊細ですっきりとしたデザインで空間が広く感じられます。繊細な中にかわいらしさと品が感じられるデザインは流石Cassina!こちらも割とお手頃な価格です(Cassinaにしては^^;)


手狭と感じられる空間も、置くもののサイズと色やデザイン、目線のポイントなどで広く感じさせることも可能です。こちらの記事でも紹介しましたが、売れ残ったマンションモデルルームを家具の入れ替えで売れるようにした実績もあります。また、海外の最新のトレンドなども取り入れ、幅広いアイテム・色・素材の中からあなたにとってベストなご提案ができる体制を整えております。


空間づくりでお困りのあなた。インテリアのプロであるベオークに是非何でもお気軽にご相談ください^^