BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードご利用いただけます

BEORCではPayPalによるクレジットカード決済に対応しています。仕様変更によりPayPalへのアカウント登録が必要になりましたが、簡単に登録でき、開設費・利用料等の費用はかかりません。

今までは、例えば定期的にご購入いただいている消耗品や、椅子を1脚ご購入いただいた場合なども銀行振込のみの対応でした。今後は御請求書をE-mailで送らせていただき、そのリンクからカード決済をしていただくことができます。

平日お仕事をされていると、銀行へ振込みに行くのはなにかと面倒ではないでしょうか?当社としても請求書郵送などの手間が省けますので、是非お気軽にご利用ください。



PayPalってなに?

PayPal(ペイパル)とは、世界中で利用されている決済サービスです。
あなたのクレジットカード情報はペイパルが管理し、当社に伝わることはありません。不正利用防止などペイパルのセキュリティ対策は万全です。安心してご利用ください。

また、通常のカード会社と違い、月額使用料が不要など当社の手数料負担が小さく済むメリットもあります。ひいては販売価格へ転嫁させることもなく(笑)、これからも質の高いサービス・品を最低限の価格で提供してまいります。
※PayPalについてより詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
www.paypal.com



ご利用の注意点

いいことづくめに思えるPayPalですが、三点注意点があります。
①Paypalに登録するメールアドレスはEメールアドレスで!
携帯電話用のメールアドレスであるMMS(例えば@softbank.ne.jpで終わるもの)は機種によりうまく作動しないことがあるようです。パソコンで使用しているプロバイダのメールアドレスか、Gmailなどの無料のアドレスでご利用ください。


②PayPalでは支払方法はお選びいただけません(一回払いのみ)
ただ、この点については、各カード会社にて一回払いをあとから分割やリボ払いに変更するサービスを行っていると思います。分割払いやリボ払いでのお支払い希望の方は、そちらでの手続きで対応可能です。
(※事前にご自分のクレジットカードでご利用可能かご確認ください)


③1回あたりの支払限度額は10万円まで
10万円を超える支払いの場合は、事前にアカウントのアップグレード(本人確認手続き)が必要になります。アカウントのアップグレードは無料ですが、手続きが完了するまで約1~4週間ほどかかるようです。
詳しくはこちらをご覧ください。
本人確認手続き(個人アカウント)|サポート-PayPal(ペイパル)


実際のケースで詳しくご説明しますので、クレジットカードのご利用を希望される場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。