interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2011年は「きらびやか」な年!

2011年はどんな年?

明けましておめでとうございます。

昨年はご紹介からリフォーム工事をさせていただいたお客様に非常に喜んでいただき、追加の工事をさせていただいた上にお食事をごちそうになるなど、人とのつながりや、仕事を通じて喜んでいただけるありがたみを感じることの多い一年でした。

今年はさらに多くの方に喜んでいただけるよう、社員スタッフ一同頑張ってまいります。本年も宜しくお願いいたします。


さて、2011年は七赤金星の年であり、ユミリー先生によるときらびやかがキーワードとなるそうです。詳しいことはユミリー先生の本を読んでいただくとして(笑)、昨年末にも素敵な贈り物をいただきました!

金色の鯉の置物です。写真は白熱の光の下で撮ったので分かりづらいですが、かなりきらびやかです。以前馬のクリスタルの置物をいただいたことを記事にしましたが、鯉も風水上、縁起の良いもののようです。

左にあるのは今年いただいた年賀状ですが、こちらにも鯉が描かれています。本当にユミリー先生にはいつも感謝です。ご恩返しをするべく、今年はさらに頑張っていきます!


関連記事

beorc.hatenablog.jp