BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

ユミリー風水実践記録5☆クリスタル心魅ミラー

お久しぶりでございます。かなり久々の更新になってしまいました(涙)
ホームページもブログも更新できていませんでしたが、元気に仕事しています!

お陰さまで住宅メーカーさんのコーディネートの仕事も忙しく、今度展示場のコーディネートをさせていただくことになったり、当社のホームページをご覧いただいた方からご注文いただいたり…非常にありがたいことです。ユミリー風水のお陰!?でしょうか(*'ー'*)♪



さて今回は年末からずっとご紹介したいと思っていた鏡です。


昨年末にユミリー先生よりいただいたものです。お世話になりっぱなしなのに、こういうお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


紹介文には…
八方に配置されたクリスタルは、東西南北の八方からの光のパワーを貴方の空間に満たします。クリスタルフレームの中のミラーは、空間の気を拡散させてパワーを倍増させます。
あなたの左に置けば、蓄財運が実感でき、あなたの右に置けば、意欲がみなぎり、生活を発展へと導くことができるでしょう。

とあります。

ユミリー風水を実践していて感じるのは、やはり「気」というものはあるなぁ~ということです。
掃除でお部屋をきれいに保ちつつ、その人にあった風水を生活に取り入れることが重要だと感じます。



厳しい世の中ですが、だからこそ住まいから発展・成長を図るユミリー風水を一人でも多くの方に実践していただきたいと思います。当社ではユミリー先生監修の風水カーテンのご提案もしていますので、ぜひお気軽にご相談ください!