BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

風水セミナーご参加の皆様ありがとうございました!

昨日開催した直居由美里 風水セミナー「人は住まいから発展する」ですが、お陰さまで無事終了することができました。前日からの雨を心配しておりましたが、天候にも恵まれ、定員の100名を上回る方のご参加をいただきました。本当にありがとうございました。


ユミリー先生には当日4時起きで(!)遠いところ福岡までお越しいただきました。しかも日帰りです。お忙しい中すごくお疲れになったと思いますが、セミナー前の打ち合わせなどでも私たちスタッフに対してもすごく気さくにいろいろなお話をしていただいて本当に感動しました。ユミリー先生・加藤さん本当にありがとうございました。

また、会場となったパナソニック電工の方に会場設営・後片付けなど運営のお手伝いをしていただいたほか、たくさんの方に協力いただいて今回のセミナーを成功させることができました。本当に感謝しています。ありがとうございました。準備や進行に関して反省点もありますが、次回以降この反省をいかして、よりご満足いただける内容で実施したいと思います。


セミナー後、たくさんの方から具体的なご相談をいただいています。セミナー中にユミリー先生からもお話いただきましたが、まずは当社にてお客様の状況を把握させていただいて、それをユミリー先生にお伝えしてアドバイスをいただくという流れになります。

私自身今回ユミリー先生のお話をうかがって、あらためて風水と占いはまったく別物ということを理解しました。ユミリー先生が「カーテンや壁紙を変えるようなところからでも、自分が関わった方は必ず成功する」と自信をもって言われていたのが印象に残りました。
これも、その方のご家族全員の生年月日から時期や方角、色など様々な要素を複合的にみるユミリー風水ならではなんだろうなと感じました。


今回は初めての開催ということもあり、ユミリー風水に関する全般的な内容のセミナーでした。セミナーの中だけではお答えできないご質問もありました。より具体的なアドバイスが欲しいという方は、ぜひお気軽にべオークまでお問い合わせください!

ユミリー風水を取り入れて、一人でも多くの方が幸せをつかまれることを願います。