BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は女性インテリアコーディネーターを中心とした、福岡のインテリアデザイン&リフォーム・リノベーションの会社です。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についての情報をご紹介します。よろしくお願いします。

プリンターを購入しました♪

早いもので6月も終わり。今年も半分が過ぎようとしていますね(@_@;)
そしていよいよ直居由美里先生の風水講演会もあと2週間をきりました!おかげさまで定員を上回る応募をいただき、現在キャンセル待ちでの対応となっています。


先週はリフォーム案件の3Dデータを急ぎで仕上げないといけなかったため、ブログ更新ができませんでした(_ _。)・・・シュン
でも頑張った甲斐あって、なかなかの力作が完成しました!今回は他社が営業している案件のご提案を当社で作成するというパターンだったんですが、お客様(奥様)から「女性の方がつくられたんでしょう?」と言われ、すごく喜ばれたということを伝え聞き、とても嬉しかったです(*'ー'*)♪

べオークではノートパソコンを持参し、リアルタイムでお客様のご要望を反映させて外観・内装のイメージをつかんでいただけるようなご提案も可能です。ぜひ次回は同行させていただきたいなぁと考えています。



さて、今回は先日購入したプリンターのご紹介です。
当然A3対応のレーザープリンターはあったのですが、「せっかくの3D画像がきれいにプリントアウトできない!」ということで、インクジェットのA3対応プリンターを購入しました。

いろいろと検討した結果、キャノンのPIXUS Pro9000 Mark IIという機種にしました。け、けっこう大きいです…
プリンターもこだわると、顔料か染料かといったインクの違いなどいろいろあるなぁ~と勉強になりました。


まだ細かい色の設定などは必要なようですが、お客様にきれいな画像でイメージを膨らませていただけると思うと嬉しいです♪「将来的にリフォームを検討してはいるけど、全然イメージがわかない」なんて方はぜひお気軽にお問い合わせください(o^∇^o)ノ