interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ユミリー先生とのご縁

このブログでもお知らせしてきたユミリーさんの風水セミナーですが…
昨日の西日本新聞朝刊に広告をだした効果もあり、かなりのハイペースでお申し込みが増えております(*´∇`*)

あと、広告会社の営業の方からの連絡も増えてます(笑)
ベオークはインテリア部門に関して女性スタッフのみでやっているため、基本的にお客様への売り込みの営業活動はやっていません。でもこの姿勢は立派だなぁ〜と妙に感心しました。

「お客様に喜んでいただいて、お役にたつ」ことを第一に考えていますので、ぜひ何でもお気軽にご相談ください。


さて、風水セミナーの告知を始めてから、「ユミリーさんとはどういうご縁ですか?」と聞かれることが増えました。ユミリーさんはテレビや雑誌でもご活躍ですが、風水建築デザイナーとしての風水相談は2年待ちの状態で、新規のご相談はお断りしているほど大人気で、非常にお忙しい方なんです。。本来ならば当社のような福岡の小さな会社が、一緒にお仕事をさせていただける可能性は限りなく0に近いと思います^^;


もともとは別の仕事でのご縁でお知り合いになれたのですが、昨年の11月にお時間をいただき(このアポどりにも2ヶ月くらいかかりました)、今回の企画を含めた仕事の話をお願いしにいきました。私も一緒に東京・自由が丘のユミリーさんの事務所にお邪魔させていただきました^^


ユミリーさんがご多忙だということは重々承知の上で、ダメもとで当社の希望をお伝えしたところ…こちらが驚くくらい協力的で、失礼な言い方かもしれませんが、「本当に良い方だなぁ〜」と感動したのを覚えています。その場で7月12日のスケジュールをあけていただけました。

↑そのときスタッフ含め全員分、ユミリー風水ダイアリーをサイン付きでいただきました!ユミリーさんも実際使われていて、私も2009年愛用中です♪


ユミリーさんにお会いして、「本当に相手のことを思い、できるだけのことをする」という気持ちの大きさというか、ゆとりというか…すごく有名でお忙しい方なのに、親身になって当社と九州のお客様のことを考えていただいていることが伝わり、本当に感動しました。

きっとテレビや雑誌では伝わらないですが、良い気というか、オーラというか… 表現は難しいですが、こうやって幸せが幸せをよび、他人を幸せにし、そして自分自身も幸せになれるんだろうなぁ~なんてことを感じました。


そんなユミリーさんのお話を福岡で聴ける絶好の機会です。7月12日(日)のセミナー申し込みがまだの方はぜひお早めに!当日お会いできるのを楽しみにしています(^−^)