interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

ユミリーさん

東京汐留で行われたユミリーさんのセミナーのご報告。

パナホームさんのリフォームセミナーでの講演だったのですが、
とても分かり易く、関係者の間でも大好評だったそうです。

7/12(日)に福岡で開催のセミナーもご期待下さい。

ユミリーさんは風水に基づいた住まいづくりが本来のお仕事ですが、
最近、話題になった報道で「占い師」というイメージがあるのでは?
とセミナーの中でもお話があったそうです。

その件で、BEORC代表がユミリーさんから直接お話をお聞きしたところ
雑誌の取材を受けたことは事実だけど、雑誌に書かれている内容は
脚色されてしまい、ユミリーさん自身ショックを受けられていらっしゃったそうです。

私は何も意識せず、今回の件に限らず、週刊誌の芸能情報を目にしていましたが、
今回のお話をお聞きし、ほとんどの事が面白おかしく話が膨らんでいるのかな?
と感じました。