interior design office BEORCブログ|居心地のよいインテリアデザイン・リフォーム|NCDのカラー&イメージ講座|福岡

ベオークのブログへお越しいただきありがとうございます。当社は福岡市にあるインテリアデザイン&リフォーム・リノベーション会社です。デザイン(インテリア全体が調和するご提案)と施工の両方ができるのが強みです。このブログでは主に当社の実例と、株式会社日本カラーデザイン研究所(NCD)と共催するカラー&イメージ講座についてご紹介します。Instagramからお越しの方は、「ブログ内検索」や記事に付けている「タグ」から該当記事をお探しいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

はじめまして。

はじめまして、インテリアデザインオフィスBEORCです。
これから、インテリアや風水に関する情報をみなさまにお届けしていきたいと思っています。


基本、私(スタッフ3号)の徒然なるままにお届けしていきます。
何卒よろしくお願い致します。



今日は私たちBEORCがお世話になっているユミリーさん(直居由美里さん)が
東京汐留のパナソニックリビングショウルームにてリフォームセミナーを
行われるため、BEORCの代表も東京へ!


今回のユミリーさんのセミナー内容はまた改めてご紹介しますので楽しみにしていて下さい。


私も今回のセミナーの内容については興味シンシンです!
なぜなら、7/12(日)にユミリーさんのセミナーが福岡で開催されることが決定したからです!


福岡での開催は珍しいことなので、ぜひぜひたくさんの方々にご参加頂きたいと願っています。
セミナーの詳細はインテリアデザインオフィスベオークのホームページからご覧下さい。



ユミリーさんからお聞きする風水のお話は日常生活に役立つことばかりです。
私自身、役立てていることなど、今後ご紹介していきますね。